ケアーズ訪問看護ステーション起業運営支援の本部と
訪問看護ステーションを運営している上村です。
2022年9月1日より直営の創業メンバーである3名の看護師が一同に介した。
メンバーに伝えたのは・・
1)儲けるのは当たり前
2)ワーク・ライフバランスをとるのも当たり前
3)関係先への営業活動も当たり前
4)当たりまえではないことも多数
例えば、働く時間を維持しつつ、生み出す価値と待遇を向上させていく
さらには我々の一挙手一投足(因)とその結果(果)
を見える化する=データ化することも普通じゃないかもだ。
5)最後に営業嫌いなチームのためのテストも行う。
これは自社をTV局として位置づけるという考え方。
テスト結果は改めて報告する。
仮にテスト結果が芳しくなくても、新たな方針方向を見出すことで
結果はだしますよ!